タンジェンシャルミーリングカッター システム409

荒加工用ブレーカー付きで、精密焼結品インサートは精密研磨品に代わって費用対効果を生み出します。

このブレーカーは円周に面取りを施しており、工具の寿命を保証します。

一体化した逃げ面の面取り構造とともに安定した刃先はスムーズな加工ができ、ビビりの発生を抑えます。

ポジのラジアル角とアキシャル角はスムーズな加工を保証し、安定した切りくず排出をもたらします。

刃先交換式インサートは全てのカッターボディに対応しています。

 

加工時間とコスト上昇に対処するため、加工範囲を考慮しながら、切削速度を上げ、高送り加工、切りくず幅を厚くし、より短いサイクル時間、工具の長寿命化といったより効率的な切削工程が求められています。要するに1台当たりのコスト削減が必要です。

現在に至るまで大量加工向けの主力技術はラジアルインサート付きのありきたりなミーリング工具でした。しかしタンジェンシャルミーリングは他の工程でも長年使用されてきたため市場では先を越す状況になりつつあります。

ここ数年でタンジェンシャルミーリングシステムは工作業界のなくてはならない工具になりました。

タンジェンシャルミーリング加工中はインサートの安定性に影響を及ぼします。

結果として高負荷でも対応可能で、高品質な加工面とともに圧倒的な切りくず排出性と生産性の高さを実現しました。